初めまして。

.

f:id:rw37458:20170819191131p:image

 写真は愛知県の蔵王山山頂からです。

 

 

初めまして。そらです。

文章書くの苦手ですが、ゆるく更新していこうと思います。

 

すごーく簡単に自己紹介しますね。

島根県の山に囲まれたところで育ち、大学進学を機に大都会北九州へ引っ越しました。今大学3年生です。

好きなことは、陶芸、ワイヤーアート、デッサン、外国語、音楽を聴くこと、ドライブ、ひとり旅、海外旅行 などなど多趣味です。

 

 

さて、なぜ突然ブログを始めたか説明します。

身近な人にしか報告していませんでしたが、私今愛知県の養豚場にいます。養豚場にいる理由はまた後日書きます。

 

昨日、福岡におられる先輩と電話をして養豚場の話をしていると、その先輩に

 

「俺がそらちゃんだったら、その体験ぜったいブログに書く!」

大学3年生で夏休みにインターンに参加するんじゃなくて養豚場に行ってる子ってそらちゃんくらいなんじゃない?」

 

と言われ、( 確かに養豚場で働いたことある学生って少なそうだな、これは書くしかない!)と思い、ブログ開設に至りました。笑

 

これからどうぞよろしくお願い致します。(^o^)

 

ではでは。

 2017.08.19